2019年8月28日のドル円為替市場はどう動く??

⚠注目⚠

☑️自動売買情報
☑️経済の裏話
☑️著名人の名言
☑️マインド強化情報
Twitterで配信中

是非Twitter,LINEをフォロー願います。

友だち追加

今週の始まり(8/26)は、予想通り下値で反発しましたね。

8/26の記事:リンク

8/28の予想は、以下の通りです。

8/28のドル円市場は、以下のようなレンジで動くのではないでしょうか?

 上値:106.2円
 下値:105.5円

8/28はトランプ大統領は、特に中国との会談も予定されていませんし、あっても副大統領との打合せのみです。

もし、トランプ大統領と中国との間で電話会談等があれば、何か大きな動きがありそうですが、そういうことも無さそうです。

従い、大きな市場の動きはなさそうですね。

テクニカル的には、MA(移動平均線)にドル円はタッチするであろう106.2円あたりで、ドル売りの動きになりそうなので、その辺りでエントリーが良いかなと思います。

◆◆◆関連記事◆◆◆
⚠注目⚠

友達登録者の中から

Fx手法説明資料のプレゼント中

↓↓↓副業情報&最新ニュース配信中↓↓↓

友だち追加