仮想通貨市場が大きく上昇!その理由とは?

⚠注目⚠

☑️自動売買情報
☑️経済の裏話
☑️著名人の名言
☑️マインド強化情報
Twitterで配信中

是非Twitter,LINEをフォロー願います。

友だち追加

いや〜仮想通貨市場がまた復活してきましたね。

その理由について、少し考えて見たいと思います。

記事のポイントは以下です。

✔︎ なぜビットコインは上昇したのか?
✔︎ 今後どうなる?

なぜビットコインは上昇したのか?

いろんな要因があるでしょうが、個人的には、やはりテザー砲が大きかったかなと思っています。

テザー(USDT)は、米ドルと為替レートを一定に保つ様に設計されたステーブルコインなんですが、

USDTの大量発行により、トレーダーに意識されていました。

また、この大量発行により、時価総額は、とうとう日本円で1兆円(100億ドル)を超えてきました。

この1兆円を超えているのは、ビットコイン ・イーサリアム・リップルとこのUSDTのみで、

第4位のBitcoin Cashがその半分の約55億ドルなので、このテザー砲により一気に仮想通貨市場に刺激が入ったのは大きいでしょうね。

今後どうなる?

もちろん未来のことは神のみぞ知るですが・・・

テクニカル的に見ると、2017年から続く長期の上値抵抗線をやっと超えてきました。

そのため、中長期的に見て、トレンド転換点に入った可能性があると言える可能性があります。

ということは・・・ここから大きく上昇か?という期待も大きくなりそうですね。

そう言ったことから、ビットコインというのがトレンドワードに出てきたのだと思います。

さいごに

まぁ、中長期的には、トレンド転換に入った可能性もありますが、個人的には、70万円代でビットコイン購入したので、一旦利確して、次下がってくるのを待とうかなと思っています。

流石に前回ほどの爆上げまではいかないかなというのが、個人的見解ですので、とりあえず次のチャンスまで充電期間としていきたいと思います。

あまり欲を出さず、出口戦略をしっかりして、利益を出していきたいと思います。

◆◆◆関連記事◆◆◆
⚠注目⚠

友達登録者の中から

Fx手法説明資料のプレゼント中

↓↓↓副業情報&最新ニュース配信中↓↓↓

友だち追加

コメントを残す