リップル社が新たなCMを公開!!さらなる史上拡大を狙う??

⚠注目⚠

☑️自動売買情報
☑️経済の裏話
☑️著名人の名言
☑️マインド強化情報
Twitterで配信中

是非Twitter,LINEをフォロー願います。

友だち追加

人気の仮想通貨であるリップルですが、新たな戦略を繰り広げていました。

特に金融市場で人気の仮想通貨ですので、期待が大きいですね。

リップル社の新たなCMとは?

リップル社が公開した新たなCMは50秒程度のものです。

様々な場面でスマホを利用し、より身近な存在であることがアピールされたものです。

特に、CMで紹介されているように、自分自身が海外旅行中にピンチになった時に、こういうサービスがあるという事がわかれば、より利用者は増えそうですね。

仮想通貨の最大の利便性である国境を超えた金銭やりとりがよく分かるCMになっており素晴らしいですね。

今後のリップルに期待大です。

◆◆◆関連記事◆◆◆
⚠注目⚠

友達登録者の中から

Fx手法説明資料のプレゼント中

↓↓↓副業情報&最新ニュース配信中↓↓↓

友だち追加

コメントを残す