2018年の高騰が注目されている通貨として期待されるリップル(XRP)ですが、
やはり高騰の条件としては、取引所への上場というものがあります。
私自身も高騰を期待する一人ではありますが、世界中にも同様の方々がいる様です。
その事が分かるニュースがありましたので、紹介します。
目次
リップル(XRP)仮想通貨の将来性は??CoinBaseへの上場を待つ声が高まる!!
2018年2月現在リップル(XRP)は仮想通貨市場で3位ですが、
実は、まだ多くの取引所で取引されていない事が多いです。
例えば、日本でも、コインチェックやSBIホールディングスの取引所程度であり、
ZaifやDMM, bitFlyerなどの国内大手取引所では、リップル(XRP)の取り扱いをしていません。
海外でもその状況は同じであり、米国最大手の取引所であるCoinBaseでも、リップル(XRP)は、取り扱いされていません。
そんなリップルのCoinBaseでの取り扱いについて、
世界中から強く望まれており、取り扱いの賛成票が、25,000近い票が、投じられています。
出典元:
https://www.change.org/p/ripple-get-ripple-on-coinbase-4ee0a1b7-9be1-4947-9fa2-f96e2fb38bd0
CoinBaseへの上場による影響は??
CoinBaseにリップルが上場した場合、多くの購入のニーズ(需要)がある可能性が高いです。
従い、取引所は多くの通貨を保有しておく必要があります。
それにより、リップル(XRP)の価値は高騰する可能性があります。
あるサイトによっては、CoinBaseへ上場することにより、リップル(XRP)は、
5ドル(約530円)まで高騰するのではないかとも予想されています。
Ripple Could Hit $5 With Coinbase Listing https://t.co/B4ISk9L9zi
— 暗号通貨時事ニュース @トラエン (@Judo_Engineer) 2018年2月24日
従い、CoinBaseの上場前に、準備しておくというのも手ではありますね。
さいごに
リップルは2018年注目の通貨であり、日々市場拡大のニュースを発信しています。
従い、仮想通貨において、最低限抑えておくべき情報である
「市場」と「管理体制」という面で、非常に良い案件であると思います。
もし、購入したい方は、Binanceという取引所から購入して見てはいかがでしょうか。(Bainanceの登録は??)
また、2018年は、中短期的に価値を伸ばすためには、「市場」「管理体制」に着目しても、投資して行きたいですね。
最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
⚠注目⚠
ちなみに、みなさん各取引所(例:Coincheck,bigFlyer 等)で取引手数料が違うという事は知っていますか?
せっかく投資する手数料を無駄に捨てていてはもったいないです。
国内であれば、Zaifという取引所が格別に安いですし、金融庁からの認可も受けています!!
あのCoincheckは金融庁からの認可はおりていません。
Coincheck: 0.5~0.7%
bittrx: 0.25%
Polonix: 0.15~0.25%
Zaif: -0.01%
Binance: 0.1%
現在、よく私が使用しているBinance(バイナンス)は、非常に手数料もお得であり、世界最大の取引所で、安全な海外取引所ですので、ぜひこちらから購入してはどうでしょうか?
また、バイナンスは、日本の取引所では買えない、第2のビットコインと言われている通貨(例:ADAコイン, IOTA)を購入する事ができます!!
確かに、バイナンスは英語のサイトであるため、ハードルが高いと思う方もいるかもしれませんが、
英語という理由だけでチャンスを逃して良いのですか?
英語のハードルは、 LINEの友達追加 していただければ私もサポートしますので、
ぜひ皆さんで億り人を目指しましょう!!
まずは、以下からBINANCEの画像をクリックし、アカウント作成と送金をトライしてみてください!!
また、国内の取引所の併用も必要ですので、その場合は、bitFlyerでアカウントを作成してみてください!!
補足:暗号通貨の価値推移に関するニュース
暗号通貨の価値が急騰したり、暴落したりすることがあります。それなりの理由があり、急騰したり、暴落していることがありますので、ぜひ以下をご一読ください。
●リップルが出したビックニュース!!
●ブロックチェーンのセキュリティ性は?
●ビットコインは今後も価値を伸ばす??
●ウォール街が恐れるビットコイン!