人工知能(AI)を英語学習に適用!?効果的??学生・社会人必見!!

⚠注目⚠

☑️自動売買情報
☑️経済の裏話
☑️著名人の名言
☑️マインド強化情報
Twitterで配信中

是非Twitter,LINEをフォロー願います。

友だち追加

目次

 

人工知能(AI)について、いろいろな記事を記載していますが、最近は英語学習にも人工知能の技術が適用されているようです。

そのことについて、ここでは記載したいと思います。

また、人工知能と英語学習に関する関連記事は以下にも色々と記載しておりますので、ぜひ参照ください。

人工知能 関連記事:

英語学習 関連記事:

人工知能(AI)を使ってどうやって英語学習するの??

以前英語学習(あくまでスピーキング能力)を磨くためには、話すことが一番重要であるという事を右記リンク(リンク)の記事で記載しました。

話すと言う事は、英語に自信のない方にとって、なかなか難しく一番大きい壁なのですが、本当に重要です!!

そして、なぜ英語が自身のない方にとって話す事が大きな壁なのか!?
それはすごく簡単です。

日本人は引っ込み思案だし、失敗を恐れる方が多いからです!!

実際、皆さんも得意じゃない事を人前で急にやれと言われてできますか??

私はできません・・・。

でも、それが部屋で一人なら話は別ですよね?
誰も見ていませんし、あくまで練習なのですから、努力はできます!

そう言う影の努力をするのが日本人だと私は思います。

その気持ちに目をつけて、英語スピーキングの練習用として人工知能(AI)が用いられています。

本当に頭の良い方の考える事は、素晴らしいですよね?

英語弱者のかゆいところが分かっていると言う気がします。
こういった、スピーキングに自信のない英語弱者が家で勉強するために、人工知能を活用すれば、英語のテストの点数とは別に、スピーキングに自信がつき、より綺麗な英語を話したいと言う気持ちも芽生えるはずです。

そうなると、英語の文法にもさらに力が入り、英語の総合力が向上していくと思います。

・英語が上達したい方    → クリック
・不労所得に興味がある方  → クリック
・子供の教育に興味のある方 → クリック
・人工知能に興味のある方  → クリック

ちなみに、ロボットの値段は現在は72,000円で、見た目は以下画像らしいです。

また、実際授業を受けた女子学生からは、

「外国人と話すと聞き返されるだけで緊張するが、ロボットは話しやすい」

という会話練習を楽しんだ感想もあったそうです。
これこそ、前章に記載した様に日本人の性格を理解した実験だと思います!

他に簡単にできる英語学習はないの??人工知能適用??

今回上記で紹介したのは、人工知能を搭載したロボットを使った事例の紹介ですが、実は、他にも英会話を練習できるアプリがあります。

それは、「AI英会話ナンナ」というアプリです。
アプリではなく、WEB上(リンク)からも楽しめるので、ぜひトライしてみてください。

ここでは、自分の発音が正しいのか、また相手が何を訪ねているのかという事をしっかりレビューできるので、とても便利なアプリだと思います。

さらに現在は「無料」です。ありがたいですね!!
みんなぜひトライしてみてください。

・英語が上達したい方    → クリック
・不労所得に興味がある方  → クリック
・子供の教育に興味のある方 → クリック
・人工知能に興味のある方  → クリック

さいごに

英語のスピーキング能力は何はともより、実際に話して練習しなければ身につきません。

恥ずかしさがあるため、なかなか難しかったこともあるとは思いますが、人工知能との会話で、練習すれば、本番で焦らずにできるはずです。

ぜひトライしてみましょう!!

Sponsored Link
・英語が上達したい方    → クリック
・不労所得に興味がある方  → クリック
・子供の教育に興味のある方 → クリック
・人工知能に興味のある方  → クリック
◆◆◆関連記事◆◆◆
⚠注目⚠

友達登録者の中から

Fx手法説明資料のプレゼント中

↓↓↓副業情報&最新ニュース配信中↓↓↓

友だち追加

コメントを残す