仮想通貨は未来を変えるのか??米上院議員がコメント公開!!

⚠注目⚠

☑️自動売買情報
☑️経済の裏話
☑️著名人の名言
☑️マインド強化情報
Twitterで配信中

是非Twitter,LINEをフォロー願います。

友だち追加

2018年に飛躍を期待されている仮想通貨市場ですが、

そんな中、仮想通貨市場について、アメリカの上院議員がコメントを公開していましたので、紹介します。

やはり期待したいですね。特に2018年は、個人的に安全なICO案件に注目したいです。

目次

仮想通貨は未来を変えるのか??米上院議員がコメント公開!!

アメリカの上院議員であるマーク・ウォーナー氏は、仮想通貨とその根幹技術が、潜在的には携帯電話のように変わる可能性があると考えており、

公聴会の中で、仮想通貨に関する自身の見解を以下のように述べました。

「私たちは変化しているものの上にいるかもしれないと思うが、DLT(分散型台帳技術)/ブロックチェーンを活用するのに、仮想通貨(デジタルアセット)から分離して使用することはできないと思います。

過去2年間と同じ上昇率を今後2年で達成すれば、今度は数千億ドルとなり、2020年までには非常に大きくなり、ワイヤレスで経験した変革と同様のものになる可能性があります。」

現在の仮想通貨の値動きとは少し、違う楽観的な考えかと少し思いましたが、

自身が携帯電話事業により、数百万ドルの資金を調達した経験を踏まえ、以下のコメントも加えています。

「私は覚えています。80年代初めに携帯電話事業に参入できた時はラッキーだと思っていましたが、他の誰もが小企業になると思っていました。しかし、彼らは間違っていて、私は大金持ちになりました。私たちは同じ種類の変革を目指していると思っており、私たちはそれを武器にしなければなりません。」

米国証券取引所の会長も仮想通貨市場へコメント公開

米国証券取引所の会長であるジェイ・クレイトン会長と

米商品先物取引委員会のJクリストファー・ジャンカルロ氏も以下の通りコメントを表明しています。

マイナス発言も、もちろんありますが、プラス発言も多く、自分自身でそれぞれの意見を判断して行きたいですね。

「仮想通貨とその基盤となるブロックチェーンの中で大きな可能性を秘めていることは、ワイヤレスが数年前に起こした変革と同じものになる可能性があると思うので、私たちはもっと協力して取り組む必要があると心配しています。私たちはより一層調整された努力が必要だと思っています。」

Sponsored Link

さいごに

2018年の仮想通貨市場の値動きは、非常に大きく下落していますが、

まだまだ2018年は始まったばかりであり、今後の値動きを期待して注目したいですね。

まず、理解・注目しなければならないのは、仮想通貨に使用されている技術の高さです。

そのため、現在のビットコインが未来永劫、市場1位の座を確保している確証はなく、新しいICO(新規公開)案件がその座を奪う可能性もあります。

従い、しっかり技術面を見極めて、投資して行きたいですね。

最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

注目

ちなみに、みなさん国内の取引所(例:Coincheck,bigFlyer 等)は取引手数料が高いという事は知っていますか?

Coincheck: 0.5~0.7%
bittrx:     0.25%
Polonix:   0.15~0.25%
Binance:     0.1%

現在、よく私が使用しているBinance(バイナンス)は、非常に手数料もお得であり、安全な取引所ですので、ぜひこちらから購入してはどうでしょうか?

また、バイナンスは、日本の取引所では買えない、第2のビットコインと言われている通貨(例:ADAコイン, IOTA)を購入する事ができます!!

確かに、バイナンスは英語のサイトであるため、ハードルが高いと思う方もいるかもしれませんが、

英語という理由だけでチャンスを逃して良いのですか?

英語のハードルは、 LINEの友達追加 していただければ私もサポートしますので、

ぜひ皆さんで億り人を目指しましょう!!

まずは、以下からBINANCEの画像をクリックし、アカウント作成と送金をトライしてみてください!!

また、国内の取引所の併用も必要ですので、その場合は、bitFlyerでアカウントを作成してみてください!!

↓↓↓ Binance作成(クリック)

↓↓↓ bitFlyer作成(クリック)↓↓↓

↓↓無料勉強会 & 記事無料配信中↓↓
友だち追加

補足:暗号通貨の価値推移に関するニュース

Sponsored Link

暗号通貨の価値が急騰したり、暴落したりすることがあります。それなりの理由があり、急騰したり、暴落していることがありますので、ぜひ以下をご一読ください。

 

▼応援して頂ける方はクリック願います▼

◆◆◆関連記事◆◆◆
⚠注目⚠

友達登録者の中から

Fx手法説明資料のプレゼント中

↓↓↓副業情報&最新ニュース配信中↓↓↓

友だち追加